3時からはプリ時間に
いつも多治見からいらして下さるフルフルさんと佐登子さんに感謝ですね。「一か月に1度の楽しいひと時なんです。」って言って下さるお二人に(T_T)のhanahanaで〜す。
作品はお二人とも大作プリですので2回目のレッスンになりましたが、すばらしく完成(*^_^*)
ナチュラルリースは佐登子さん作品。紫陽花は一花一花を#30番ワイヤーで60本。作製御苦労さまでした。完成の喜びも笑顔にですね。お嬢さんにも喜んでいただけるかなです。
色の取り合わせは爽やかで「クールミント」に

フルフルさんは分解して別花にの講師専科2級の最終作品アネモネです。大作ですから大変でしたね。
でも完成作品はエレガントに「ヨーロピアン」「トレビアン」に
次回からは講師専科1級のbridalコースに挑戦ですね。頑張ってくださいね。
 

本日は我が家の殿方お二人とも帰りが遅いのでたっぷりお時間ありありでしたからペンが進みましたわ(*^_^*)いつもたっぷり時間ほしいなぁ〜きゃ!!