やっとブログ再開

皆々様お久しぶりで〜す
やっとブログ記載する気〜が

オペ後2カ月間お仕事お休みしましたが
やはりお花はお休みするのは嫌で、放射線治療中なのに
Xmas花、お正月花がんばいちゃいました
今思えばかなりきつかったかなですが
何とかナ〜ルのhanahanaでしたわ

さてさて嬉しいお知らせです
昨日草月の体験レッスンにいらして頂きましたNさん
体験後「感動しました」と
hanahanaも感動

M・Tさんの作品 4−12水を意識していける ストレチアの葉・ひまわり

Nさんの作品 ぜんまい・ラナンキュウラス・玉しだ

さて本日のレッスンの方々は師範級のSさんとMさんです
花材は、ぜんまい・ラナンキュウラス・玉しだ
お庭のクリスマスローズとアイビーです
http://atelier-maei.com/