じゃ〜ん8人での山梨の旅から帰ってまいりましたで〜す。
あつみさんMAPと天気と運転手さんのおかげですごく順調な楽しい旅でしたよ。皆さんありがとございましたです。
富士川切り絵の森美術館古民家(築300年)であつみさんのお出迎いに(*^_^*)

百鬼丸切り絵live
旬海鮮 やす兵衛さんの特選海鮮丼(お昼から贅沢だったかな)オイピ〜!!

宿泊先は下部温泉ホテル守田にて お食事ももちろん美味しいざんしたが、原泉かけ流しのお湯はお肌すべすべで飲んでもOKで化粧水にも!!露天風呂・貸し切り風呂・守の湯・南天の湯すべて制覇してきましたです。写真はNGざんす。


あっ!!警報機がAM4時にけたたましく鳴りびっくりしたのは私だけ??
おかみさんが髪ふりみだしてご報告に「警報機に虫が侵入してセンサーが感知しまして」との事。虫で良かったわん。寝付きが悪くって起きていた所に騒ぎで寝不足のhanahanaざんす〜。
富士芝桜まつり会場は少し曇り模様で寒く富士さんも雲隠れざんす。で〜花よりだんごでした。ほっとコーヒーもね。
 
旅行の最後の締めに酒蔵ギャラリー六斎でお買いものと与謝野鉄幹・晶子さんゆかりのお部屋でケーキセットをいただきました。心落ち着く空間は築150年だそうです。
皆さんのおかげで楽しい旅行でした。感謝で〜す。また行きたいね〜。
次回は、酒蔵ロード劇場  高知県高岡郡佐川町「酒蔵の道」にて
7月31日(土) 日没(およそ7時45分頃)〜
今年で、三回目となる酒蔵の白壁に、光の切り絵の影絵を映す一夜かぎりの夏まつり。映像作家さん、音楽やパフォーマンスも加わって魅力が広がるロード劇場となりそうです。に行きた〜い!!節約・節約ですね。
http://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html