誕生会は5月4日に昨年10月に嫁ぎましたさやかさんの新居で、初めてのご招待。ちらし寿司・鳥ミンチのつくねとキャベツの煮物・かぶらと手羽先の柔らか煮・トン汁・究極は、hanahanaの大好物の里芋の煮っころがしうまかった〜。締めのbirthdaycakeもね。写真撮るの忘れてひたすら召し上がってました。ありがとうさやか&た〜くん。
で〜本日はumiumi&jyunkoさん〜present。cake等をいただき「うるうる」
えっと「どちらから食べよかな〜」ってスプーン片手にコーヒー沸かして1人にんまりのhanahanaご両人に騙されました〜。香りも美味しそうな甘い香りのソープ 「これは石鹸です食べれません」のラベルが無かったら今頃泡ふいてたかもね。悔しいぞ〜。
http://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html