切り絵作家の酒井敦美さんからのつながりでお知り合いになりました木工作家の山下さん。山下さんのお友達の庭師の梅村さんとで、木と花と石のコラボ展が、犬山のギャラリー木屋さんにて6月17日〜22日まで開催されることになりました。敦美さんデザインでDMが完成することになり大喜びのhanahanaで〜す。
なりゆきの始まりは、3月23日富士川切り絵の森美術館・古民家にて酒井敦美さんの会場に、切り絵の搬入担当の梅さんに「次回石とお花コラボしませんか?」「良いですね〜。」から
早速山下さんからメールでお誘いが即OKのhanahanaでした。
早速犬山の栗栖にてコラボ作品のDM用の写真の撮影会になり、木のオブジェは100k以上の重さらしく、梅さんの業務用の小型クレーンでの運搬に
お花も常盤まんさく(初めての枝)をいただき、あとはお庭の鉄線をいけて見ることに。お天気は上天気で撮影日より
お昼は犬山名物のでんがくにおにぎりをお外でいただきめちゃ幸せでしたわ(*^_^*)
詳細はhanahanaのホームページのぞいてね。(*^_^*)
きゃ!!あつみさんのH.P.にも素敵にご紹介いただきました。hanahanaよりも素敵で解りやすですよ。ありがとう(*^_^*)あつみさん
http://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html