蓼沼さん作品

姫様のお友達が「何か食べさせてー」PM10時過ぎにいりゃーしてくれたんですが、本日のメニューはてこね寿司でしたので何にも残ってないので困りましたが、まー何とかしましたです。
先日天ぷらしようと思ってえびを30匹解凍しておいたら殿方二人キャンセルされて姫様と私とパパさんで食べきれず、冷凍にしときましたから何とかなりましたですね。

まあホットしてお風呂に入っておりましたら、姫様のお友達の彼氏さんが私に何か用事があるらしく待っていらっしゃるではありませんか
私いたしかたがなくすっぴんでイケメン君とお会いした次第です。超恥ずかしかったです。

用事の内容は、いつも息子がお世話になってるからと母親からお届け物でした。
そのお品の説明とかで待っていてくれはったみたいです。
そのお品は何と超お高いサプリメントで、私欲しいと思ってました女性を美しくすると言われているコラーゲンと核酸だったんです。めちゃウレピーでーす。
さそっく姫様も飲むって言うんですよね。私のなのにー。