hanahana_mako2005-10-03

朝からいつもの頭痛に、ここの所後頭部が重くて、いたしかたがなく検査に病院へ
めちゃ混んでいまして余計に頭が・・・
最近の医療費ってお高くないですか?
お安いお宿一泊分なりでしたよ。
温泉でのんびりしてきた方が、良くなったりしてね。

結果は来週みたいですが、まあ更年期でホルモンバランスが崩れているらしいです。凹

我が家のさやぼーさんが珍しく夕飯のお手伝いしてくれはりましたです。と思いきりゃー
お友達への差し入れの為だったみたいでした。
本日はかぼちゃのシーフードシチューとマカロニサラダであります。
またまた違うお友達からおねだりメールありでしゃびしゃびシチューで宜しければーでーす。