花展会場古民家

レッスン講師経験は長いのですが、初めての方々にお教え致します時は、ドキドキしちゃいます。
今日はとあるエステサロンをお借りしての教室でした。
お上品にお上品にと思っていても、お里が・・・・
まあーいつもの調子にいつの間にかでした。
やたら汗はかきましたね。これは緊張なのか更年期症候群なのか?
綺麗にラッピングしてリボンかけて差し上げましたら「キャー可愛い!!」
私の至福の時ですね。
一生懸命支度しておいて良かったわ〜でした。

最後になぜかダイエットの話になってBMストレッチ体操の講師になちゃいまして、あらら
何の教室だったけ?

仕事後にランチしましたフラワーさんのさんまとねぎのスパと食後のフレッシュフルーツのクレープ包みのケーキは美味しゅうございました。

お世話になりました昌子さんに感謝です。有難うね。