敦美ちゃん作切絵でーす

予定なしはもったいないので、そうだ敦美ちゃんに会いたいなーと思いDisneyのおみやげを口実にatelierに押しかけましたです。
10日程前にお会いしたばかりですが、お客様やら、うるさい我が子やらで、落ち着いてお話できなっかたもんねーと言うことで、本日は、色々お話出来ましたです。
いつお会いしても、本当に、穏やかで、あったかくて、たんぽぽのような、ほのぼのとさせてくれる方ですね。
そんでもって、前々からお話が有りました敦美ちゃんの絵、切絵等の個展の日程が決まりました。
お互いのアクシデントがない限り、05年9月1日〜11日に決定でーす。
案内状は8月上旬に予定しておりますのでその節は皆様のお手元に届きましたら、是非お越し下さいませ。m(__)m
なにせatelier眞瑛は間口が狭くうなぎの寝床の様な形ですので、その特長を生かし、真っ暗にして切絵の明かりだけにして、一つの切絵空間を作り出して、お茶していただく時に照明を付けると切絵も変化し別空間をかもし出すという興味しんしんのお話に花咲かせて、二人で大いに盛り上がり、楽しゅうごじゃりましたです。
わくわく、ドキドキして来ました。待ち遠しいなー
愛媛のタオル美術館の様な立派な広ーい会場で何十点もの作品で中には、高さ2メーター以上ある作品を出展出来る方に、吹けば飛ぶようなatelier眞瑛でしていただける事に感謝です。
「有難う、敦美ちゃん」私は、幸せ者でーす。

そんな夢膨らませ気分で家に戻りましたら、そうそうに友から電話、素敵なギャラリーティールーム(木もれ陽)に誘われ、ちょうどDisneyのおみやげ渡したいと思っておりましたから、そくおOKで、そくお迎えに!
せせらぎの道沿いですので、借景も効果的な立地条件で、木のあったかさを感じ取れるいい空間で、美味しいまろやかなコヒーとハンドメードかな?ぽいアップルパイもシナモンと甘みのバランスもちょうど良く幸せをまたまたあじあえました。

ここのお店で誰か私とデートしませんか?そんな気分にしてくだはるお店かな?なんちゃって!

で、何もない48時間は、かなり充実した時間に変身しましたとさ。