お仕事日で帰り遅くなり、夕飯は10時過ぎ、主人も反抗息子も明日はおやすみなので、こんな日は当然飲みたいよね。
でも姫様のお迎えがあります。ぶぅー!

11時過ぎに姫様のお友達から電話有り。超忙しくて真夜中過ぎまで残業との事で、送っていただけるみたいの連絡。
万博の影響らしくおそがけのお客が多いみたいですね。
可愛そうな姫様をよそに、「お酒いただけるじゃん」とにんやり顔の私。ぎゃぁー!ごめんなさいです。
さあ真夜中から3人で飲んで食べて飲んでをやちゃいました。

半年間夕食後は、何も食さない伝説崩れました。

ぎゃぁー「お腹のふくらみ誰か入りませんかー?」

パパさん、真夜中に私の大好きなナッツいっぱい買ってきくだはったのは、いじめ?愛情?・・・・・

でもでもやっぱ美味しいものは、大好きでーす。