G.Tさんの作品

アトリエ眞瑛のお花教室のお仕事終わってから、いつものメンバーで、食事に
本日は、車でしたので、いつもより範囲広げて見ました。
Tさんが知人から紹介してもらったイタリアン店に入ったつもりが、違ってたみたいで、でもいいやーでいただいたら、あらら、おいぴーじゃありませんか。
小さなお店に感じの良いシェフ達でしたよ。皆さんもいかがですか?
場所は東片端洋菓子のボンボンの近くです。屋号は[Centro]チェントロです。
かにのカナッペ・イカ墨スパ・ピリ辛いかのトマトスパ・ハンバーグ・かにのリゾット等
皆はワイン。私だけ運転が有りますのでウーロン茶なの・・・せっかくのイタリアンなのにねー
・・・
お昼もめちゃおいぴー物頂きましたです。それは、πウオーターで育てた発芽玄米のおもちです。
海苔巻きで食べましたら、まるでぬれおかきの様で2個もいただいてしまいました。

そうそうまたまたTさんの紹介でウエディングブーケのお仕事いただきました。その方のドレス写真みせていただいて、花の色とデザインを考えなくてはね。楽しみでーす。
プリザーブドフラワーブーケ作りは癒されますです。