朝食:豚汁(豚肉・大根・里芋・牛蒡・葱・豆腐・わかめ・赤味噌
さつま芋としめじのマヨ炒め
ご飯
梅干
低脂肪牛乳(青汁入り)           
以上14品 と言っても昨日の残り物を食べました。残念 
まあ朝から14品摂取出来たからラッキーと思いましょう。
さあアミノ酸飲んでジム行きます。

ジム行きました。帰ったのは、PM2時過ぎ フー気持ち良いだるさです。

昼食:バタートースト(食パン・バター)
胡麻サラダ(キャベツ・レタス・玉葱・きゅうり・人参・ハム・すり胡麻
カフェオレ(低脂肪牛乳・コーヒー)
以上9品 ほとんど昨日の残り物ですから

PM3時過ぎから、郵便局・明日の花の教室の花材の仕入
栄教室の花材は、石化柳・スカシ百合にしました。

夕食:ホタテ貝柱のてこね寿司(ご飯・ホタテ貝柱・大葉・すり胡麻
ほうれん草の胡麻和え(ほうれん草・竹輪・すり胡麻・砂糖・醤油)
すまし汁(豆腐・白菜・卵・わかめ・葱)
   以上11品
一日30品目食す事を目標に頑張るぞー
本日は、クリア出来ました。はなまる

息子:スノーボードにアントの後輩君とお出かけ
娘:TちゃんとDate
パパさん:只今洗い物してくれてます。ありがとう。