今月の18日から胃痛で
キャベジ○飲んでもガスターテ○飲んでもいっこうに良くならないので
連休の22日に救急病院へ駆け込みましたが
インフルエンザらしき患者さんだらけで心配で
さらに痛くなり・・・・
薬きかず
24日に内科に行きましたが
薬きかず
本日消化器内科に行きましたら
明日胃カメラとなりました
あと膵臓・肝臓・etc.の検査もらしいです。

来月娘の結婚式で海外に行かなきゃいけんのにねぇ〜
お祝いのbouquetもまだまだ未完成のままやし
トホホホ(>_<)

ど根性でなんとかせねばあかんと

しかし心配事多すぎなんですわぁ〜
挙式前の娘の自動車事故に(自損事故)ですので一安心ですが
娘は痛々しいです。
おまけに母の介護が始まりで・・・・・

兄もお嫁さんも一生懸命していただいてるだけに
二人の体力が・・・・・

早く治さなければ
しかし痛いです〜
http://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html