やっと完成!

4ヶ月前ぐらいから、朝目覚めると同時に左後頭部が重く締め付けられてる感覚があり、先月病院に行ったら、「更年期による偏頭痛でしょう。」と言う結果でありましたので、いたし方がないかとあきらめておりましたが、毎日がつらいので(主人が心配してるので)脳ドッグしてきました。
腫瘍の疑いがあるかも?と言われた時はかなりショックでしたが、結果が早く分かった方がいいということで、即検査
ちょうどキャンセルの方がありMR検査とあいなりましたです。
おかげ様できれいな脳でありました。加齢によるなんとかは多少有りましたが・・・・
結局原因は良く分からず、ストレス・肩こり・目の疲れ・緊張による血流の悪さかな?らしいです。
運動不足とも言われました。
そういえば忙しいのをいいことにして、8月からジム行ってませんでした。かなり反省。
来年は健康管理しながら、欲張らずに、お仕事していきましょい。出来るかな?やや心配。ブレーキが必要ですね。
神様「健康」と言う最高のプレゼント有難うございました。
パパさん「ファー付きコート」あんがと
最高のクリスマスに感謝!!