クリスマス切り絵だよ

光の切り絵作家さんこと酒井敦美さんの光の切り絵教室実現でごきげん!
あ〜ちゃんあんがと!めちゃ楽しかったよ!」
あっという間の3時間 ちょっと時間足りんかったかな?
お目目の老化ぎみのおば様方の集中力は3時間が目いっぱいかな?
かなりまじめな取りくみでしたね。
おしゃべりしながらでもちゃんとお手手は動いてましたね。感心感心!
苦労して切るの完了していよいよ油性ペンで色付けが始まると喜びの声(悲鳴)
本当に綺麗なんです。
こりゃはまりそうですね。
あ〜ちゃんに感謝感謝で〜す。あんがとうの午後のひと時でした(充実感)
本日都合悪くて参加出来なかった方ごめんね。違う曜日でまた依頼してみますね。

私、ちとのんびやさんで色付けできてましぇ〜ん。(え〜ん)
段取り教えていただいたのですが・・・・・
きゃ〜本日はこれまた楽しいパソコン日でしたから急いで夕飯作らなきゃ〜でしたので、切り絵の色付けの段取り忘れちゃった〜。(え〜ん)まっいいか〜
本日の献立は、シーフードかぼちゃシチュー・生ハムとスモークサーモンのマリネでーす。
た〜くさん作りましたからお世話になってます社長さんと姫のお友達に差し入れ出来ました。めちゃ寒〜い日になりましたから、熱々のシチューで暖まってね。