umiumiの誕生日ケーキ

敦美ちゃんのお友達のケーキやさんのおかげで、テーマ通りのケーキが届きました。
テーマ:「パソコンと海」
本当に、すごく、いっぱ〜い、めちゃくちゃ、くちゃくちゃ、お世話になってますパソコン先生に感謝を込めてのオリジナルケーキ喜んでいただけたかな〜?
皆さんも、モグモグ食べたら、心がニコニコするケーキいかがですか?
モグ・ニコタンのケーキ屋さんの注文先:090.8544.2319
頑張ってる方にフレ〜フレ〜

先生すごいんです
XPちゃん立ち上がりから何もかも早いんです。とにかく親切なんです。まだほんの少しだけしかさわってませんが、これからがすごい楽しみで〜す。
すべて先生のおかげなんです。機種選びから、立ち上げまでまるっとお世話になりっぱなしのパラサイトの私で申し訳ありませんです。感謝してます。