S.Hさんの作品

前々から買う買わないで迷っていましたパソコンさんとうとう買っちゃいました。
5年間お世話になりましたWindowsMeさん最近よく駄々こねて固まってましたね。
さあ明日から「XPさんの活躍期待してますよ」と言っても、私のレベルが急に上がる訳ないしね。
パソコン先生には、貴重なお時間をさいて的確なお品を予算内に抑えていただきまして、ありがとうでごじゃりましたです。
パラサイトの私は、頼りっぱなしのぱなし君で合いすいませんです。
頼りがいのおありありの先生様に感謝しております。<(_ _)>
「Meさん5年間お世話になりましたね。」明日からあなたはどないになるのでしょうかね。
ATELIERで活躍しますか?
でもネット加入してませんから無理無理。
生徒さんの作品はプリンターないから印刷できませんしね〜