hanahana_mako2005-06-10

昨日宇宙から帰って来たばかりで、かなりお疲れなんですが、今日はお花と陶芸教室日
合間にブライダルブーケの予約相談があり、うれしい悲鳴かな。くたくたなり
しかし陶芸の作品は力入れて、atelier maeiの看板作りました。焼き上がりが楽しみですね。
VOZさんもかなり注目浴びそうな、酒器セット作ってましたよ。おちょこの中に舌が・・・・
これ焼きあがったら、我が家で飲み会する約束しました。例のいただいた原酒でね。これまた楽しみ。
土遊びは良いですよ。なんか夢中になれるんです。頭で考えるのとちと違うんですが、これがまたいいのでーす。「楽しくなければ、陶芸じゃない」笑いが絶えないあっという間の2時間でした。
O先生いつも優しいご指導有難うございますです。感謝してまーす。