最高のナイトショウーでした

わおー!ブログ日記ないない日5日間、あらら 
お熱が冷めたのかな?いいえ夜行性を反省して、最近お日様拝む前にベッドinしてますねん。
自分の事、集中してやろうと思うと夜中が効率良いんですよね。でもね、誰かさんがね、怒るんですよね。まあ私の体の事一番心配してくれるのは分かりますが・・・・・でも「ありがとう」
ええとっ、今日宇宙らしき所から帰って来ました。もう最高
特にSeaのナイトショーは超お薦めでーす。水の精と火の精の共演はかなりの感動ものでしたです。朝の9時から夜の10時までなんと13時間のお遊びはあっという間でした。
そうそう私、毎日寝言いうらしんですよね。なんと「ミッキー」と叫んだらしでーす。単純ですよね。