M.Tさんの作品基本が出来ているバラン

VOZのお仕事終えて夕飯の買い物して帰宅しましたらPM9時なり。まあ手抜きのうな丼ですからすぐ食べられまーす。
すっき腹にお酒飲んだらききましたー。一人良い気分で、まだときめいていますよ。ドキドキしてまーす。すごくお酒弱いのに、何故か大好きなんです。
金曜日は仕事終わってから、よく飲みに行きますが、一番弱いのです。皆強すぎるよー
テンション上がってうるさがわれますです。
若かりし頃、北海道旅行で添乗員さんと仲良くなって、毎日皆とトランプして飲んでなんてしてて飲みすぎた私、添乗員さんの膝枕で寝てしまったそうな??友達が廊下をお引きずりしてお部屋に返してくれたそうな・・その添乗員さん主人の先輩だったそうな。やばい告白かな?やっぱりまだ酔ってまーす。