かなりご無沙汰してました。カード見たら一ヶ月以上おさぼりしてたみたいで、皆に声かけられ何と答えたらいいやらでした。忙しいと言えばまあその様なない様な、自分でも「なんでかなーなんでやろうー」古い
でもね体重も体脂肪も減ってたんです。お気に入りのコーチとのデートの約束まで後1kじゃん。
目標達成したら、車でお迎えに来てくださるんだって。信じるものは救われますかね?
て言う事は、苦しい有酸素運動しなくても良いんだ。前々からブログで紹介してる、食前のBMストレッチが功を成したかな。
て言う事は、ジム行かなくて良いのかな?だめだめ「頑張りますデートするまでは」
でも気分転換にはお薦めかな。血液の循環も良くなりますから、お肌には良いかも。