hanahana_mako2005-04-04

最近体重が減ったんです。目標にはまだまだですが、嬉しいですね。で、思ったことは、ジムでくたくたになるぐらい頑張ってた時より、前にも紹介しましたBMストレッチが効果を表してきたような気がします。夕飯後の間食をやめ、ご飯などの炭水化物を減らしたぐらいで、おやつも、3度の食事もちゃんと取っての減ですのでやったーですよね。朝と就寝前と毎食時前に、簡単なストレッチするだけなんです。空腹時の「遊離脂肪酸」をストレッチして燃やしてしまい、体内に取り込まないようにして、「代謝」を上げておく事だそうです。もちろんジム通いはやめてませんよ。今日も、楽しく良い汗かいて来ました。
饗庭秀直 著 超ラクラク「1分間ストレッチ」ダイエット 講談社文庫  超お薦め本です。
さてと、パソコンの中は、まだまだ整理不足でぐちゃぐちゃなので、先生に教えていただいた、新フォルダー作りに励まなくちゃ。これも食前にするとスリムになると良いのにね。わおーまだ出来てませんです。残念! デジカメ写真の画像処理も最近出来てないし、参考本も目通してないし、早く出来るわざ欲しいです。