ランの館5月26日〜31日

2月に母が大腿骨骨折で入院してから4月半ばまで毎日の病院通いで、やっとリハビリ病院に転院してから落ち着いてくれました。ランの館でのプリザーブドフラワーの発表をひかえ正直制作の時間が無くてどうなるかと、でもでもアトリエ麻瑛の生徒さん達とコラボを誘ってくださいましたVOZ(野間文圭実さん)のおかげで、初めてのプリザーブドフラワー展示会は大成功でした。雨の中たくさんのお客様にいらしていただきまして感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
礼子さん蓼さん坂本さん真実さんたんぽぽ作品細かい作業御苦労さまでした。

体験レッスンミニリース作りも横浜から参加していただきましたへみさんをはじめ皆さんにヘルプしていただき34名様参加で大成功。たくさんのお客様を予約紹介していただきましたがーこさんありがと♡生徒さん方々がお仕事仲間さん・お友達をお誘いくださった方々・ランの館見学の方と大盛況でした。お手伝いスタッフ様お疲れ様でした。hanahanaはバタバタしてただけで・・・皆さんの成長ぶりにうれし涙が・・・・・・

犬山・豊川・多治見から何回もいらしてくださりご負担おかけいたしました。
hanahanaのわがままでコラボしていただきました弥生さんおまかせしちゃいましてごめんなさいでした。素敵な作品ありがとうと御苦労さまでした。何日も徹夜させたわよね<(_ _)>
意外と一番大変だったのはわたくしと皆さんの作品の梱包と搬入・搬出でした。2日間梱包に時間が・・・・ご近所にお住まいの生徒す〜ちゃんと真実さんに甘えてしまい本当に本当に助かりましたです。搬出では坂本ちゃんのご主人までお手伝いにいらしていただき力仕事依頼しちゃいまして<(_ _)>何せレディーばかりざんして助かりましたワン
雨季の中搬入・搬出日はお天気でありがたかったです。最終日にはモデルさんにWeddingdressきていただきbouquet持ってのプロカメラマン(女性)による撮影会。お天気でしたからガーデンでhttp://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html