いよいよ近づいてまいりました12月11日〜13日有松での花展の準備に。。。。
去年からの構想で書でオブジェを。。。。。谷口さんのおかげで(展示会での練習作品をいただきました)素敵になりそうです。ありがとうさんです。薄墨が好きなhanahanaです。
階段したのピアノありの難しい空間ではありますが、面白くなりそうでも有りますね。(*^_^*)
生徒さんとコラボでこれまたお楽しみ空間になりそうです。フルフルさんは今、た〜くさんの花雪作成中かと。。。。天井から可愛くリースもプラスしてきゃ〜〜〜〜めちゃ楽しみです。皆様アトリエ麻瑛のHPの新着情報見ていらしてね。
http://atelier-maei.jp/