10時45分からいそいそと恋人待ち気分でおんもへ。暖かい日でお出かけ日よりですね。
早速今日の打ち上げレストランへ。あつみさんがブログつながりで見つけたお店なそうな。
大当たりでした。雰囲気は落ち着いた飾り過ぎず広すぎず良い感じで、お店の方も落ち着きのある礼儀正しくで・・・
完全予約制みたいなのでついついお話と食事に夢中であっと言う間に2時間が・・・・・
お店は ラ ヴェーナ デル レンニョ わぁ〜覚えれないわぁ〜(>_<)
前菜のサラダは格別美味しいかりかり焼いたお肉・うすーく削られたチーズ・キノコ・ラディッシュ・・・・・           スパの牡蠣はぷりぷり
 
お魚のポワレは少々塩辛かったかな?       
 
料理も美味しかったけど敦美さんの今日のお話は嬉しいご報告がいっぱいで・・・良いご縁により
これからの彼女の活躍がしやすくなり世界に羽ばたく日もまじかかなと。勝手に思うhanahanaです。
食後の後は倉 美紀さんの和紙スイーツ展 紙の温度ギャラリーへ
高知での3人展から日がたってないのに新作がいっぱいで頑張ってますですね。(*^_^*)
しかし色のバランス・センスの良さは抜群ですね。とにかくおしゃれでエレガントなんです。hanahanaもあやかりたいです〜。12月4日まで熱田区の紙の温度さんで開催されてます。詳しくは美紀さんのHP:http://washi-sweets.com

http://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html