明日で閉幕の古民家も3回目です。3月のいけ込み時はめちゃ寒かったのに、5ヶ月後の今日はめちゃ猛暑だす。
へとへとの私を優しくサポートしていただきましたダーリンに感謝
古民家の桜ちゃんは湿気に耐えられへんかったらしくカビちゃんが〜(T_T)申し訳ありませんです。メンテナンス反省ですね。
さて今回の旅の目的は片づけなのですが、6台のクレーン車による影絵が拝見したくて主人くどいて乗っけていただいた訳で〜す。(*^_^*)
敦美さんと皆さんのパワーがひしひしと伝わってきましたです。温かく懐かしい幸せな空間の影絵でした。
来て良かったです。


http://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html