花材:虫刈・ガーベラ・レザーファン
テーマ:基本立真型盛り花

今日で2回目のレッスンの美香さんですが、とっても理解が早くhanahanaも頑張って教えないと・・・・「ガーベラの茎は倒れやすいので補助の枝で支えましょうね。」って言ったはな倒れてきてアララ支えが細すぎたようで(>_<)本日も楽しい半日を過ごさせた頂きました。ありがとう美香さん。ゴールデンウィーク楽しんで来て下さいね。hanahanaは母の介護かな?
でも8日から生徒さん達とジャンボタクシーで山梨の旅に出かけますので楽しみかなです。いけたお花が心配で、と言ってもプリザーブドフラワーですけど、それなりに心配なんです〜。
http://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html