いよいよオープン日です。連日の雨もあがり良き日に(*^_^*)
23日は梅さん・山下さん・川口さん・敦美さんとお宿で乾杯 24日は川口さんと敦美さんと甲州ワインで気が付いたら深夜2時 25日は写真家の小林さんと夕飯までご一緒で熱〜いお話になり、四国に行きたい気持ちになりました。で〜10時には寝てました 26日は敦美さんと午後からみたまの湯に南アルプスの大パノラマの露天風呂(最高にご機嫌)とずーとご一緒していただきた〜くさんの温もりのある日々でした。皆さん仕事は違えども熱いheartは一緒かなって
古民家へお花を飾らさせていただいたことで、たくさんのご褒美をいただき心の温もりでいっぱいです。皆さんに感謝です。ありがとうございました。



プリザーブドフラワーとコラボ作品です。めちゃ可愛いので会いにお出かけくださいね。

午後からは主人とプライベート旅行に敦美さん一押しの身延山久遠寺龍の天井画に、樹齢400年のしだれ桜を。
久遠寺までの石段の急な勾配にギブアップ(>_<)
 

     http://atelier-maei.jp/
http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html