本日はsayaboさんとsayaboママさんとsayaboのお友達のsさんと体験お初プリを楽しんでいただきました。
sayaboさんは卒業式での髪飾りに挑戦
とっても素敵に仕上がりましたこと

http://atelier-maei.jp/http://sikoku.on.arena.ne.jp/newpage16.html


凄い事が発覚しましたです。saaboママさんとhanahanaは同級生でした。
高校と短大が同じで、高校の時は、同じ進学コースでお友達でしたの
短大は科が違っちゃいましたから、遊ばなくなりましたが・・・・
うん十年ぶりですがよーく覚えてま〜す。
なんという偶然なんざんしょう〜ね。sayaboさんとはumiumiさんつながりなのでもう丸3年お付き合いさせていただいてますが〜
不思議なご縁を感じますですね。
次回は懐かしい思い出話をしに是非是非いらしてくださいませ。