hanahana_mako2007-11-06

今日は珠茶のお渡し日で
ついでに皆さんとお茶でもと思い
いつものチーズケーキと初めて作る鬼饅頭をおもてなしに
朝からバタバタしてましたです。
鬼饅頭は少し生地が固かったかな?
でもおいもはんが美味しかったので助かりましたです。
生地にほんの少し白玉粉入れるとつやが出るらしかったんですが・・・・
まあ〜いいっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

hirokoさんにいただきましたほととぎす
そうそう今日酒井敦美さんの光の切り絵のスタンドの注文承りました。
なんでも結婚祝いにとかでした。
嬉しかったので早速あ〜ちゃんに電話しちゃいました。
皆さんもいかがですか?とっても素敵ざんすよ。http://sikoku.on.arena.ne.jp/

夕方hanahanaの大好きなご近所のおじさまと奥様に新アトリエの見学していただきまして
ちょっと(〃▽〃)キャー♪気味のhanahana
玄関にまだ敦美さんの切り絵がないのが残念でした・・・・・
切り絵が完成しましたら忘年会兼ねて「わいわいがやがや会」しますので
皆様お楽しみに( ^▽^)http://atelier-maei.jp/