生徒さんとドライブ

[Heart]
生徒さんのお誘いで岐阜県曽木町[創舎呱々]に
緑豊かな可愛らしいカフェギャラリーでございました。
ふくちゃん人形作家の可知珠美さんにも久し振りにお会い出来ましたし
ランチも手の込んだヘルシーランチでご機嫌なhnahanaでした。

スモークツリーがお似合いのテラス


ごぼうのスープ初めてのお味で美味でした。


お買い上げのガラスコップとふくちゃん

帰りは春日井の[ゆんたく]にておいしい中国茶をいただいて
なんとめちゃ ( ゚Д゚)グラッチェなワインもいただいちゃいました。
ごっち!!でしたあ〜( ^▽^)

そうそう設多らのたいこのチケットGET
パパさんといこ〜っと!!