昨日から日記に写真がUP出来なくてギブアップぎみなんで〜すウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
何か画像なしは淋しいな〜
文章力のないhanahanaにとっては、致命傷なり
いつもならumiumi先生に聞けるんだけど
どうしましょう(´(・)`)クマッタ・・



翌日画像UP再挑戦
すごく時間かかりましたが、何とかUP出来ました。
しかし遅い!!



可愛い子猫ちゃんでしょ!!
姫様の勤務先のショールームの車の中に迷い猫してはりましたので
里親見つかるまで我が家で預かる事に
hanahanaは猫大好きなのですがパパさんがNO
お掃除出来ない症候群ですからね〜
そりゃ反対されてもいたしかたがないね〜

里親探しにちらし作りする間もなく
そく、もらわれてしましまいした
たった2日間だけのお楽しみでした。