めちゃ久しぶりにumiumi先生からのお電話がありまて
明日の誕生日にってpresent用意してくれはったんだって!!
きゃ〜!!(TдT) アリガトウ
お声聞けただけでもウレピーです〜( ^▽^)

4月からの社会人生活でお忙しいかろうと思いまして
パソコンちゃん解らんちゃんでしたが〜・・・・
やっとお聞き出来そうで一安心ね。
「いつでも携帯メールしてもイイですよ。」って言われていましたが
やっぱり直接のご指導でないと解り難そうで

いつも主人にumiumiに会えないから「淋しいよ〜」って言ってたんですよ。
もうすぐお会い出来るみたい
ウキウキ デレデレ (〃▽〃)キャッ
sayaboちゃんに怒られちゃうね〜(対象外じゃね)

おまけの嬉しいこと

今月の講習会は東京なりでついでにあんよ伸ばしてディズニーランドに
ラッキーな事にいつもご一緒の友人がお休み日にあたるみたいです。
行けますように(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもでも主人が「2泊もするのか〜」って不服そうで〜す。