今日は母がお泊りにと言う事で
布団干したり、お掃除したりと主人は忙しそうにバタバタ
私はひたすらトイレ掃除のみ
で一息ついたところで
母に電話確認しましたら
「めんどいから止めとく」の一言
も〜!!ヽ(`Д´)ノプンプン
84歳にもなると出不精になるのかな〜
お嫁さん孝行になると思って誘ってるのにね〜

ま〜暇になりましたので主人とお出かけ
○屋崎省吾さんの個展に
相変わらず華やかざますね。
心のビタミンいっぱい頂いてまいりました。

花暦(はなごよみ)と花がたみの本2冊GETしてきましたので
見に来て見てチョ!!
サイン頂くのに主人まで並んでもらちゃいましたが〜
私より殿方の方が良かったみたいでしたよ(納得)
http://atelier-maei.jp/