久しぶり、かなりご無沙汰のリニューアールしたテレビ塔の展望台に行ってきました。
と言うのも
草月生徒さんのVOZさんのファションショーの見学に
野間さんは、企画・構成・デザインすべてに参加されたみたいで
すごいで〜す。
光の切り絵作家こと酒井敦美さんもいらしてくださり嬉しかった(・∀・)ほう〜ス。
もちろん栄教室の生徒さんも応援に駆けつけましたです。
皆さん夜遅くまで d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まったくの別空間に感激と驚きで感動してきました。
野間さんが草月の栄教室の生徒さんである事が眞瑛の誇りで〜す。
中日新聞にも記事がアップされてましたです。
と言う事で忙しい野間さんの作品はアップ出来ませんでした。