今日はパソコンレッスン最終日
あっという間の2年3ヶ月

何の知識もない理解の悪いhanahanaに本当に優しく丁寧に根気良く
レッスンしていただき感謝" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "ありがたやでした。

何と言っても穏やかで褒め上手でイケメンの好青年なんです。

ブログから始まり念願のホームページまで
夢の様な事が実現出来てるんですもの
嬉しい限りです。
 
umiumi先生のこれからのご活躍と健康と幸といっぱいいっぱ〜いお祈り申し上げますです。

って書いてるともう会えないみたいですよね。

パラサイトのhanahanaは運が宜しいみたいでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Σ(´(・)`;)って泣きそうな時はメール対応及びいらして頂けるみたいなんです。

幸せ者でしょう(TдT) アリガトウ

なるべくご迷惑おかけしない様に頑張りますですが、
お一人は淋しいですね。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
頑張りますとも
でも出来るんでしょうかね〜????
やるしきゃないよね
メール対応頼りにね

umiumi先生これからもお見捨てなくです。し^−^)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ