年末からの風邪いまだ治らず!!
zzzzzzzzzzっとストカーされっぱなし!!
お医者さんのお薬も珍しくきちんと飲んでるのにね
お腹はゆるみっぱなしで喉痛くて一時声でませんでんした。
家族は「静かなお正月って」な〜んか喜んでいたみたいだし
 
姫様も年末から年始の休憩30分の12時間労働がたたってか
昨日お熱出してバイト早退して来まして「ママにうつされた〜!!」ってわめいてました。
優しいお兄ちゃまは夜中にポカリ買って来てくれました。
私にはそんな差し入れないよ〜

と言う事で2人して病院へとおもいきりゃ
卒業がやばいのか学校へ行ってしまいました。

夕方無理やり連れて行きますです。
でないとパパさんがウルサイヨ('ο')ソコのです。
2人して行ったふりしようかって密談中で〜す。
http://atelier-maei.jp/