午前中はイケメンumiumi先生のパソコンレッスン
いつもあっという間の2時間なんです〜。
楽しくて、ためになっての(なかなか覚えれないのですが)ま〜根気強く付き合って下さる優しいumiumiさんです。
でもね春には大学卒業しちゃうからもう教えていただく事が????
めちゃ頼ってますから困りましたです。
特にホームページに関してはどないしましょいかな??
誰にもパラサイトのhanahanaなんです。

午後からはパステル画教室に
気の会ったお仲間さんと久しぶりンコに楽しいひと時でしたね。
いつもおやつタイムに到着するhanahanaはいきなりおやつから入るんです。
今日の収穫は、中々のものでしたね。
京菓子のつくばいは絶品でした。京都中京区の菓匠「柳苑」と言う所の茶菓子で
栗・小豆・らくがんのバランスが良かったです。お抹茶に合うかな
あとはROYCEのチョコチョコ 大福に芋けんぴにおせんべいに・・・・・
食べきれないよ〜
えっと「何しに行ったんですか」って??
ちゃんと生徒さんの結婚祝いの絵書いてきましたよ。
かなり遅れてますがおやつのせいではなく
今年は家族に色々ありすぎて行けなかったんです。
晴代ちゃん結婚祝いの絵めちゃ遅れて本当にごめんね。
もうしばらくお待ちくだされ。
あなたの大好きな向日葵一生懸命に書きますからお許しを(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
http://atelier-maei.jp/