またまたお久のブログに・・・・・
めちゃめちゃな日々なり
実家の母が倒れるし、母の検査日にお嫁さんの実家のお母様が救急車で運ばれ入院
販売会の前日は豊橋の叔父様のお葬式
��( ̄□ ̄;)ナント!!目まぐるしい

でも何とか本日オープン出来ました事感謝です。

さっそくプリザーブドフラワーの体験レッスン参加下さいました方々に感謝です。
狭い教室ですのでお待たせしちゃいましてごめんなさいでした。

でも皆さん素敵なお花が出来ましてニコニコ顔でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 御座いました。

あと17日18日19日ありますのでお待ちしてます。
土曜日は創業塾参加のためアトリエ華愛さんにお願いしてありますからご心配なく
とっても穏やかな先生で〜す。
hanahanaと一緒だにゃ???

では、お待ちしてま〜す。