目が回る様な一日なり。
今日から商工会議所の創業塾の講習会で朝9時〜4時半までお勉強
夜は東桜小の同窓会に参加

同窓会で��( ̄□ ̄;)ナント!!主人のもと彼女に出会ってしまい何て世の中狭いのでしょうか・・・・
主人からその方の話は聞いていましたが私お会いした事は有りませんでしたので
えっ〜!!

「30年会ってないんだよね。会いたいですか?」
「えっ!!いいんですか?」
「迎えに来てもらえるから会いますか?複雑な私・・・・」

でも二人の恋は邪魔者の為に会うことが叶わなかったのです。
お子ちゃまが車乗っててお帰りがまだのようでした。

(´・ω・`)ショボーンでしたがまあ結果良かったのかな

と言う事で熟年離婚には発展しないで済みそうですが・・・・

疲れました〜 ( ´ー`)フゥー...〜!!

[草月]
花材:木瓜(ぼけ)・糸菊