本日は豊橋のいとこ2人が義父のお参りにいらして下さいました。
結婚前からよく遊んだ仲で、結婚後も両家を行ったり来たりでした。
女3人のお喋りですので当然姦しいですよね。
傍に居たはずの主人がいつの間にかいないの
そりゃうるさいよね。
お互いの家族の話に盛り上がり笑ったり、泣いたりで半日があっという間に過ぎてしまいました。
お子達は一人も居ませんでしたので「くしゃみ」してたかな?
本日の収穫は、お互いの母達と一緒に温泉旅行決定いたしました事。
親孝行と遊び両方GETだす。
騒がしい旅行になりそうですね。
帰りがけに主人が「どんどん連れ出してやってくださいね!!」っていとこ達に言ってたの聞いて
う〜ん「優しいじゃんって!!」うるうる(しませんが・・・・でした。感謝)