陶芸教室でお世話になってます岡田先生の新築祝いに行ってまいりました。
おみやげにおいしい和菓子を朝一で買い
名駅ではなみずき等の花を購入しルンルンで電車に乗り目的駅到着
しかしですねひとつの荷物しか持てない私ははなみずきに気を取られていましたので、和菓子は電車に置き忘れてしまい ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
わ〜内海まで取りにいく時間ないし諦めのグシュン!!


すごいんです。
なんとなんと土壁作業は自分達の手作りだそうで、もうくたくたらしです。
設計は弟さんで、電気配線はVOZさんのご主人
暖かなお家だこと
木は県内産の杉の木使用で感謝状と県から還付金もあるそうです。

お月見ハウススペース

屋根の上にはお月見スペースがあるんです。
薪ストーブはオーブン付きですし
ご主人は釣好きですし
と言う事で秋にお月見ですね。と勝手に約束してきました。