長谷川さんの作品

今日は、朝から気になってましたお庭(猫の額ほどの)の草むしりでクタクタ
手にまめが出来つぶれて痛いしでトホホ・・・・
午後からは、これまた気になってました衣替えを
こんなに働いたのは夕飯にカリーが届くかなあ?と・・・・

届きました。nonkide-ankiさんの「スペシャル特性超umaumaカリー」うれしーし美味しいしごきげんのhanahanaでした。
食べすぎとお疲れでお寝んねタイム
息子ちゃんに「また寝てる!!」て言われても知らん振り
パパさんに息子ちゃんのお支度していただいちゃいました。
パパさん寝たふりしててごめんね。そんでもって「有難う( ゚酈゚)y−~~アリガト!(´▽`)」
nonkide-ankiさん「超" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "