本日は、JPA主催グランドティアラ大聖堂にて自作のブーケ撮影に参加してきました。
さすがにウェディングドレスは着れませんでしたが教会のバージンロードの赤じゅうたんは緊張しました。

夕方からのパーティでの食事は一週間前生徒さんの結婚式と同じグランドティアラでしたので、いただいた食事のメニューもほとんど一緒かな?魚料理だけは違ってました。

やはり私は、ご飯に味噌汁派
とくに夕飯はご飯をいただかないと食べ終わった満足感が・・・・
でもデザートには満足満足のhanahanaでした。

コンテストの結果は(´・ω・`)ショボーンでした。
次回はもっとはではでにしないとね。

でも大聖堂歩いてる時「可愛い!!」って言って下さった声(もちろんブーケがです)に「二コリ」の満足のhanahana
でしたよ。