hanahana_mako2006-02-21

本日は結婚記念日!!なんと25年銀婚式なんですって!!

パパさんからはお花 やんちゃ姫さまからはシャンパ

あ〜ちゃんからモグニコタンのケーキ屋さんのお花のケーキ

スイッチON
橋の中央に昇る朝日(この風景に出会えれるのは数分だそうです。)とんびさんも2羽に増やしてくれはったみたいです。

スイッチOFF
仲良く元気に泳いでいるお魚は私たちをイメージしてくれはったんですって!!きゃ〜!!大きいお魚はんが私かな?
去年の4月の愛媛旅行が始まりでした。酒井敦美さんの今治のタオル美術館「光の切り絵展」で、高さ2メーター以上もある橋の切り絵に主人は感動してじっと見つめていました。
9月のアトリエ麻瑛での個展の時も小さい橋の切り絵の分身をお買い上げしたのを見て本当にお気に入りなんだと思い・・・・密かにサプライズ計画を始めたんです。
25年わがままな私を支えて下さった事に感謝をと思い我が家の玄関に合うサイズを依頼したのです。
この光の切り絵のタイトルが「はじまり・・・」と聞き私たち夫婦の節目にぴったりで感動しました。偶然でもいいの気に入ってくれました主人にも感謝でしたね。
来島海峡大橋(くるしま)(しまなみ海道、四国に入る最後の橋)だそうです。
今度はこの橋を二人で見てみたいと思いましたです。いつかね〜☆