キャ〜充実と言うか楽しい一日でしたね。
第2回目の光の切り絵作家酒井敦美切り絵教室日
めちゃ可愛い作品ができましたです。と言ってもまだ未完成なのですが・・・出来そうな予感とでも言っておきましょう。こうご期待しましょい。

夜は彼氏の彼女??からマリーちゃんセット&バレンタインチョコチョコいただいちゃったんです。
めちゃかわゆいマリーちゃんのミニミニクリップに可愛いマリーちゃんのクッキーなんです。
クッキーのお箱は裁縫箱にピッタリンコなのでさそっくお引越ししますね。
hanahanaはお仕事でミニミニ手作り作品してますし、ミニ教室もいたしておりますので超嬉しいかぎりで〜す。今は暖かニットのコサージュ作りしてますです。次回は17日で〜す。
おばあちゃんになってもこのマリーお裁縫箱でチクチクしてたりしてね。
ときおり「マリ〜ちゃ〜ん!!」って叫びながらね。ちと怖いかな?
ほんとにほんとにsayaboちゃんあんがとね。
またご飯たべにおいで!!そん時までに暖かニットコサージュsayaboカラーでお作りしときますね。