最近PM2時〜4時までテレビドラマにはまってしまってます。
東海テレビの再放送で「ミセス シンデレラ」
我が家の姫におばかにされながら胸キュンキュンで見入っているのです。
昨日いただきましたチョコケーキいただきながら至福の喜びのひと時でありました。
でもでもいただいたケーキはほとんど姫に食べられてしまいました〜かなりショック!!
明日はお仕事で見れませんし」「見たいな〜!!」
私メカに弱くビデオ撮りも出来ませんし・・・・・こりゃいよいよ覚えなきゃね。

そうそう今日は嬉しい事ありました。
来る2月21日は結婚記念日で今年は25年銀婚式なんです。
義父が入院してますのでお祝いは諦めておりましたが、日改めて、旅行に連れてっていただけるみたいです。
本当は新婚旅行で行きましたニューカレドニアに行きたっかたんですが・・・
海外は義父の事が心配ですし経済的にもね・・・

京都 軽井沢 北鎌倉 何処に行かせていただけるのかな?楽しみであります。

今日主人に「25年間私って我がままでした?」ってお聞きしたら
「超我がまま」ですと言われました。
が、私直す気なしであります。
26年迎えられるかな?相変わらずパラサイトの超我がままで行きましょい!!