わ〜いumiumi先生のおかげでブログに大きな画像取り込み出来ましたです。
すんばらしい指導力なり!!
(。・ _・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!
いい作品にしなきゃね。そんでもっていい写真撮らないとね。ちなみに本日のでか写真はプロの写真家さんの撮影作品です。やはりピントぴったりですわね。
今日は瀬戸のお友達の所に遊びに行ってきました。我が家の息子さんの保育園時代の彼女ですから20年以上のお付き合い愛ですね。な〜んも気使わないでくつろげる大切な友人の一人です。
そこの家のペットちゃんかわいいんですよ。アメリカンショートヘアの夏樹ちゃんに、シーズーの苺ちゃんですよ。携帯で撮影しましたがじっとしてくれなくて・・・・綺麗にとれませんでした。動物は難しいなり。