知らないと言う事は、失敗につながります。
携帯の写メールモードで撮った写真はパソコンには取り込めない事を、今日初めて知りました。デジカメモードで撮らないといけないのですね。凹
生徒の花の写真やらその他色々溜まって100画像位あるのに・・・・「生徒さんごめんなさい」
「画素を落としてなら写真屋さんで出来るけどぼけるよ」って息子ちゃんが教えてくれましたが・・・
こんなに溜め込む前に処理しなっかた為に・・・・
そうなんです。私お金以外は何でも溜め込んじゃうんです。脂肪に仕事にほこりにストレスに・・・・
悔しくってかなりショック!!でグシュンの夜です。
そうそうお昼からお腹痛くてご飯もまともに食べれないし・・・・
今日は早く寝ますです。