眞瑛作品

生け込みから4日間皆さんお疲れ様でした。
ご記帳いただいた方だけでも300名そうじゃない方含めますと400名ぐらいの方に私共の花展を見ていただいた事はものすごい事ですよね。
ゆっくりタイプの私何してたのかしら?って感じで、土間で御茶屋さんしてたみたい??

本当にテキパキ生徒さん達に助けられて何とか大盛況で終える事が出来ました事皆々様に感謝でいっぱいです。有難うございました。

お客様の中には「兄がとっても良かったから行ってみたらと言われ来ました。」と言う方は中川区からわざわざいらしてくださりうれしい限りでした。

おくどさんに火を熾し人を迎える。かなり煙いのですが、良い感じなんです。幼稚園児ちゃん達目が点になってましたよね。
私も遠い昔に戻り懐かしい匂いに身をまかせ心地の良い空間でした。

古民家ほとぎの家さんお世話になりました。
また春の季節にお世話になりますね。

ざわざわで11月5日打ち上げ予定。飲み会?
皆さんもいかがですか?300名はごかんべんですが(笑)